SRCシナリオ感想

○サイレンナイト(13楽章:実質16話)
新敵キャラ顔見せ、相方のギガテスがやっと来た。
データに前々からあったから知ってるぞコイツ。
日常パート。ナオヤ君はどうやらデートのようです、こいつめ。主役っぽいことしてる。
てか、どんだけマカロニの話を引っ張るんだよ!?
場所は変わってCDショップ。今回、音楽の話多いな。
でー、たぶんミスだと思うので報告。背景絵の入れ忘れで、ずっと真っ黒でしたココ。
フルパックをDLしたんだけどなー、Bitmapフォルダ除いてもなかった。

■戦闘パート
一般人が戦闘場所にいると、どうしても戦闘後に死亡イベントがあると考えてしまう罠。
そんなことはさておき、ハルモナさんが強すぎます。初期状態で威力2000の攻撃って……。
暫くしたらいつものメンバー合流で戦闘再開。今回は簡単だった気がする。
しかしコード主役回だなー、ユナ姉とのフラグ(仮)があったりしつつ。
でも、彼女はロッキー好きだから、ショタっ子に興味なさそうだ。

■クリア後
倒したら、ギガテスが術者取り込んで巨大化すると思ったのに、そんなことはなかったZE的な。
ってか、ドリルの人キター! すげぇ盛り上がる曲だ、さて、さて、どうなる?
――って、ここで引きか!? ちょ、それはない。