SRCシナリオ感想

●1TO6NO (深紅の瞳)
今回は高見沢秀一が主役らしい。
だが、相変わらずネトゲ中毒の朝顔ちゃんとか暴走放課ちゃんのほうが目立つ罠。
って、矢部さん出オチかよ。
今回の主役である秀一は、他シナリオのお陰でボス敵のイメージしかなかったけど、割とまともな人なのね。
戦闘での着グルミ登場は吹いた。元ネタ、ボン太君かよ。
で、青い髪の人が女であることに気づいたのがシナリオ終わりかけ、という事態。
やっばい。
それにしても放課ちゃんは見ていて和む。自分の中では癒しキャラと化している。
あと、今回は兄さんが戦闘にでないので意外と苦労した……かな? (前回に比べて)
・余談
容量軽めなのでサクっと遊べたのが好感触。
うちのシナリオも、もっと軽量化しないとな……。