シナリオとか

この眠さだとeveを書くのは不可能。
とか思ったら、微妙に進んだ。
猫耳最終話、現在12kb。戦闘半分終わったぐらい。
内容は、もう、グダグダの極み。
コピペとかは少ないけど、話がグダグダすぎてどうしようもない。
最後の最後でなぜ彼らは漫才をやっているのだろうか?
なぜお前がラスボスなんだ?
最終話がこれでいいのか? と、思ってしまう。
というか……。
『今、作ってるこれが本当に面白いのだろうか?』
とか考えてしまうと詰まる原因になる、と自分の憧れのゲームクリエイターさんが言ってた。
(SRC関係者では無いが)
何も考えずに溢れるアイデアをひたすらキーボードに撃ち込み続けてる状態が一番いいんだろうなぁ。
と、思った。