7不思議【最終章その2】

流石に部長がいるときの撮影は不可能だった。
なんで今日に限っているのさ。
で、選択肢は3つ。
1:バレても構わないので撮影。
2:頭の中のイメージを絵にする。
3:ツインテールキャラを探し回る旅にでる。
………
3、かな?
んで、色々とサーフィンしまくった結果。
どうでもいいツインテールの知識ばかり身につけてしまった。
ツインテール……本当の呼び方はツーテール、とか。
ウルトラマンツインテールという怪獣がでてくる、とか。
金髪ツインテールなキャラがやたらと多いこと、とか。
で、もう何百というツインテールキャラを見たけど結局分からずじまい。
一生分は見たな。
これからは俺のことをツインテール博士と呼ぶがいい!
あと、例のキャラの髪の色はアスカというより、金髪系だった。
なのはのフェイト(?)とほぼ同じ。
つーか、平井絵だったら初見でわかるからリヴァイアスでは無い。
(なんでポスターにリヴァイアスとあるのかが疑問だが)
あと、キャラ名は某氏の予想通り、和泉こずえと書かれてたけど……絵が違いすぎる。
同人かと思ったけど、流石にそれはないしなぁ。
これで来週になってポスターが変わってたら笑う。