7不思議【最終章】

解決したと思ったらまたさらなる謎が。
謎が謎を呼ぶ、これが伝説の(以下略。
………
で、ポスターの右下を良く見ると『リヴァイアス』って書いてあった。
左下にはキャラの名前らしきものが。
よし、ネットで検索かけて解決だ!
……と思ったら。全然、違う、んです、けど。
これはアレか。
懲戒免職覚悟で携帯のカメラを使えと。
しかし本当にクビになったら洒落にならん。
沖縄に帰れるけど。
だが、このモヤモヤを抱えたまま生きていくのも嫌なので明日は撮ってこようかと。
成功するかどうかは俺の腕にかかっている。
まず、そこの課が騒がしい時間帯を狙わなければならない!
カメラの音を消すことができればそんな苦労はしないが。
(裏技で消せるらしいが)
で、周りの人の死角を突き、盗撮しなければならない!
何故なら、携帯を使っていることがバレると同様に、アニメ絵ポスターの隠し撮りがバレるのは非常に不味いからだ!
んで、またテンションがオカしくなってきた。
このテンションなら猫耳最終話を書ききれそうだ!
だが、眠すぎて死にそうなので今日は書かない。明日書く!