職場の7不思議

あと、別の課なんだけど。
2週に一回のペースでポスターが変更されてる。
しかも何故かアニメ関係のやつ。
当初は取引相手の宣伝ポスターで、イメージキャラとかそんなんかな、と思ってた。
だが、明らかに違う。
1ヶ月前はエヴァだったし、その次はラムちゃん
で、今日見たら……知らないキャラだった。
ツインテール&キャミソールという一部の人は壺に入ること確実な子だった。
ていうか、肌露出が多いんだけど。
しかも角度が上からって、これいいのか?
と、勝手に一人で動揺してた。
明日は何の作品のキャラかを判明させないといけないので頑張ろう。(おい)
あと蛇足だが、隣の課の湯茶室にはアスカ(エヴァ)がアップで写ってるポスターがあった。
なんだこの職場。