それなんて5月病?

★表題
一応、まだ5月だから当てはまる筈だ。

★仕事とか
今週は死ぬ。
いや、残業はほとんど無いんだけど。今日1時間やっただけだし。
なんというか、今週は精神的にきつかった。あと1日あるけど(泣。
あーもー、何なのあの人。消えてくれ。


……愚痴ってもしょうがないので話題変更。


★シナリオとか
某氏にも話したけど、平日にシナリオ作成は無理です。
時間が無いわけじゃないけど、書くときは本腰入れて書きたいのでやっぱ土日に書きたい。
下手すると1日で20kbぐらい行くし。(調子のいいとき)
それに、平日は……
6時起床→半に出る→7時半に職場につく→5時半ぐらいに終わる(残業なし)→6時40分ぐらいに帰宅→飯を買ってくる(主にほか弁)→風呂はいる→これで大体8時ぐらい。
それからネットやって9時。って、寝るまであと1時間しかないよ!
基本、8時間睡眠で行きたいので。
でも、ネット開通してから11時就寝。
昨日は0時。
眠い。


で、猫耳のほうの5話のプロットを携帯に打ち込みつつ、何とかまとめる。
……これは、微妙な予感がする。
しかし、微妙とか関係ないのがこのシナリオの特徴(良いのか?)。
2週間後には完成してるといいな。


ああ、あと。
ロリさんのシナリオ公開きた。
……週末にやろう。
因みにロリさんで分からない人はリンクページの一番したを参照。