風雲黙示録

★表題
詳しい経緯は下に続く。

★経緯とか色々

某異端神さまのサイトで猫耳シナリオの感想を発見。
まあ、それは本題ではないのですが。
(因みに、ヤットーは展示品なので販売できません)

それで、サイレンナイトの感想とかもあったので見てみた。
そこで例の単語を発見。
風雲黙示録
なんのことやらさっぱりなので検索かけてみる。

……キャラ説明とか色々、吹いてしまった。
それに、最初の叫び声はなんなんだ。
ていうか、友人Nがこのブーメランキャラ使ってたぞ。

と、いう感じ。


因みに、異端神さまで分からない人はリンクページの一番したのサイトへGOです。
あと、リンク紹介文には何も手を加えていないので悪しからず。

★追記
あれ? オカしいな……昨日表に出したはずのこのブログ。
ページビューが160ちょいって何ですか……。
いつも平均50とかだったのに。
たぶん、例のシナリオ感想を書いた影響もしくはシナリオ更新のどちらかだろう。