毛沢東そっくりの女性

★表題
これは、もはや虐めとしか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000637-reu-ent.view-000

★表題に関して

元はといえば……某所で書かれていた例の人の自●の記事を見に行ったんだけど。
何故かこっちの記事に目を奪われてしまった。
というか、テレビが無いとマジで政治の動きとか世界の動きがわからない(泣。
微妙に面白いんだけどなぁ、政治の話は。意外と。
昔は絶対にニュースとか見ないと思ってたんだけど、これも成長ってやつなのか。


★色々
なんか重要な仕事を任されて胃が痛い一日でした。
実際にやるのは明日なんだけど。あぁ、もうなんなの。
入社して2ヶ月の俺にさせるなよ! と言いたいけど、そういうポストらしいので仕方が無い。
やってやるぜぇぇぇ!


★思ったこと
ワトソン熊さんに書いてもらった小ネタのパロが全て未見だった。
フェイトは……
セイバー「貴方は私のマスターか?」
ぐらいしか台詞知らないし。
アーチャーって人は最初、同人の人が書いたディアッカと勘違いしてたし。
月姫関連も、メルティ&漫画3巻までの内容しか知らないし。
これは酷い。
ジョジョは7部か8部あたりの糸使いの人しか知らない(しかも割と序盤で見るの終了)
これは、5話で新たなパロネタを仕込むために少し勉強しなければいけないのかもしれない。
とか、思った。