えーっとね

最近ポケモンばっかだけど、SRC活動もしてる。
GOC16話、32kbまで書いた。
演出全部終わってないけど、通しでプレイできるから
完成度は80%ってとこか。
来週くらいにはテストプレイヤーの皆さんにお配りできると思われます。


あとポケモンwifi対戦。
5勝20敗くらい。
あのマイナーパじゃこんなものよね・・・。
ジャローダたん外してナットレイにしたり、
炎いないと詰むから旅パのウルガモスとか入れてる。
こいつ「そらをとぶ」覚えてるんだぜw
しかもクイックボールだからネタ要員も兼ねてるという。
でもC166くらいだから割と活躍したりする。
今のとこ、ラス1でのエモンガの活躍具合が凄い。
相手詰み技してきたらアンコで勝ち確定するし。
切断されやしないかとヒヤヒヤしながらやってる。
でも一応3回くらいは切断やられたな。
ラス1でウォッシュロトムVSアイアントになったんだけど。
ハイドロを連続で3回くらい外して、こっちがひるみ2回くらいやったら。
ひかりのこな持ちなのよねー。それでも命中64%くらいだけど。