2010年も終わり

定型ですが、みなさん今年も1年間お世話になりました。
SRCシナリオは一本も公開してないけど。
一応、コツコツ作りためてたものがあるので、年明けて落ち着いたら
表に出します。


そうそう、もう沖縄でニート生活を満喫しています。
強風で内地とほぼ変わらない体感温度だけどなwさみぃよ
そういえば、紅白だけどプリキュアのせいでサーバーが落ちたとか。
俺も遠くで聞いてて耳を疑ったけど。アニソン紅白って民放でやってたっけ?と
そのあと奈々さんのターンで俺めっちゃ鳥肌やばい状態だったのに、
家族の反応が、カーチャン「だれ?」妹「知らない」
おいおい、天下の奈々様だぞ頭が高い。というか去年も紅白でてただろ。
まあいいや、いろいろと乙ってことで締めさせていただきます。