「お互いに守りたいものがある、譲れないものがある」

「――だから戦うんだろ。人や、世界は」
↑これうちのシナリオから抜粋してきた。
予備知識なかったら普通に主役の台詞と思われそうだ。
悪役ラスボスが最終話に放ってたりします。
ある意味こいつが主役張ってた気もしますが。


そろそろSRCのほうも進めようと思い、今やってるとこ。
完成版は来週かなぁ・・・テストプレイヤーの皆さんもう少しお待ちを。
2週間くらい前から同じこと言ってる気がするけど。
というか、もう今年中に完結させるとか無理ゲにも程がある。
あと2話分なんだよなぁ。3ヶ月くらいはかかるぞ。
今年、じゃなくて今年度以内に終われるように頑張ろう、うん。