今日のマガジン

カイジ
お約束だなー、この展開。勝利条件変えるなっての。
ヤンメガ
えぇー、なんだこの肩透かし展開。ションボリ
あひるの空
勝てるわけがない。厨房、ハンデじゃないやんけ。
ダイヤのA
事実上の決着回。野球漫画でお約束の「9回裏ツーアウトの場面で、最後のアウトとって終わり」じゃないのが良い。
エリアの騎士
覚醒モードきた。
花形
なんという燃え漫画。
ベイビーステップ
ハガキ作戦が成功したのか、掲載位置が上がってきた。いいぞー。
というか、主人公の成績はやっぱ落ちてるのか……。
スマッシュ
なんでバックハンドで、そんな強いプッシュが撃てるんだ。いや、俺もたまには撃てた気が……。
テル
この作者好きだよな、こういう展開。
うみしょー
いつのもノリに戻った。
妖怪のお医者さん
この漫画、ときどき不意をついてくるから困る。ちょっと潤んじまったじゃねぇかちくせう。