ポケモン関係

バトルに関してはだいたい極めた。
メジャーどころの種族値&型は頭に入ってるので、読みが決まって勝ったときとかヘブン状態になる。
最近はエーフィーのマジックミラーでステロ跳ね返したり、受けにでてきたハッサムをめざパ炎で狩るのにハマってる。
フリー戦績:1800勝、1400敗くらい。
SRC関係】
マジで止まってる。新PCそろそろ電気屋に修理出しに行かんとなー。旧PCで特に不便ないから行く気が起きん。
いちおう今月中には何とかしたい。
グランプリやってるみたいだけど、前回と投票作品ほぼ変わらない気がする。リスト見て目に止まったの書き出し中。
【仕事関係】
んー、あんまり情報漏らせないけど。
新しい職場になって半年たったから完璧に慣れた。
ルーチンだからそのうち飽き気味になると思うけど、3年でまた転勤だからいいか。
【その他】
新潟寒すぎワロタ。
今日、最高気温10℃とか舐めてんの?
やったら雨降るし風強いし本気でここには移住できないと思う。