あけまして

おめでとうと言いたいところだが既に2日になってるという。
今年の抱負は、リアル彼女を作ることと第2次GOCの完結とポケモンマスターになることかな。
リアルっつってもゲームタイトルになってるアレのことじゃないよ、注意。
しかし年明けそうそう不穏な出来事が…ああ、まあいいか。
そういう人もいるんだろうってことで。俺もそれに近いので。
第2次GOCは公開準備済ませてから帰省してるので、最速で12日に登録になるかと。
部屋の大掃除もせずにこれだけはやっときましたw


ポケモンマスターってのは要するにバトルを極めるってこと。
育成はもうなんか耐久調整とかしてる猛者についていけないので断念。
その変わり、そこそこの個体値と意表をつける技構成&神読レベル&運命力でカバー。
将来的には実況動画とか作って再生1万超えとかしてみたい。
エモンガが割と活躍してたりするので。
っても、壁はってウルガモスの蝶舞時間稼いでるだけですが。
それでも特殊パには鬼畜のような3タテをやるから困る。


それでは、今年もよろしくお願いします。