東京旅行から帰還

時間が余ったときにゴーカイジャー&オーズの映画見てきた。
簡易感想でも。

ゴーカイジャー”空飛ぶ幽霊船”
シナリオが単調すぎるけど、そっか子供向け番組だったか・・・。
とりあえず、アイムのスカートめくりご馳走様でした。
幽霊キャラたち、宣伝でめっさ出てたのに出番実質5分。カナシス
AKBもどきがボールから出てきたときはどうしようかと思った。浦沢脚本だったのだろうか。
アイム「ハカセさん、くっつきすぎです(怒」


・オーズ”将軍と21のコアメダル”
もうただの暴れん坊将軍です本当に(ry
BGMまんま使ってくるとは思わんかった。すげぇ。
オレンジコンボ、だっせぇけど攻守に優れててつおい。
ガタキリバにそんな使い方が・・・それで全コンボ出せるのか。
グリードさんたちやる気なさすぎて吹いた。メダル寄付とか。
ヒナちゃんの絶対領域シャレになってないですよ。
次期ライダー、思ったよりダサくなくて安心した。その学生服はどうかと思うけど。