俺ランキングでちょっと変動があったので。
余談だけど、ダブルオーの映画見直したらちょっと面白かった。
1.ロウキューブ(順位変わらず)
2.ゆるゆり(前回4位くらい?)
3.神様ドォルズ
後はとんとん。
・神様のメモ帳
・BLOOD-C
・うたの☆プリンスさまっ♪
・快盗天使ツインエンジェル
・森田さんは無口
・廻るピンクドラム
・まよチキ!
・異国迷路のクロワーゼ
生存戦略ー!のやつは1話でとまってたけど、ニコで2話以降見てたらやっぱ面白くなってた。
ペンギンどんだけ股に入りたいねん。