送別会その4

厳密には送別会ではないのだけれど。
職場のおっさんが気ぃ使ってくれたっぽい。
今までよく耐えた。頑張った。こんなときは頭すっきりさせよう!
っつーことで、わたくし生まれて初めてクラブとやらに凸

なんかね。
演奏はじまると皆さん真ん中に寄ってきて踊りだすのよ。
やべー。なんだこいつらやべー、ってなった。
おっさんが別に何もしなくてもおkよ。と言ってくれたのが救いか。
※音量注意! だし。
てか音でかすぎだろ。耳キーンってなるわ。
しかしさすがに隣の合い席連中が途中でチークダンスしだしたのは吹いた。
お前らさっきまで赤の他人だったろ・・。
リア充の巣窟とまでは言わんが。(年配さん結構おおかた。)
もうノリについていけないので2度と行かないだろうな、と。