SRCシナリオ感想

○英雄タイムス(6話後半)
スパイダーさんが原作を離れてもしぶといですよなお話。
これだけ人形劇と演出を詰め込んでも倒せないとなると…決着のつけ方に迷うよね。
話しそれるけど、ツイッターだと「ひでお」って呼ばれてるのか。


さて本編。
捕食能力がやっかいなので護衛で封じようぜ!って戦闘の流れは面白い。
原作メンバーだと絶対にこういう戦略にはならないだろうし。
そもそもブラックパレード様が庇うとかそういう行為は(ry


クリアイベント。
洗脳処理で記憶がどーこー言い出したときに、あーこれ陽がキレるだろうな。
と、BraveEdgeプレイ済みには嬉しいクロスオーバー。


あと、画像演出とか人形劇とか作るの時間かかったろうなーと思いつつ。
七海がチート召喚したりと、それぞれ特徴を生かしててホントご苦労様状態。
余談だけど、セラと次郎はクロスオーバーカップル予定なのだろうか。いいコンビだ。