SRCシナリオ感想

○英雄タイムス(5話)
セラさんの長い語りからスタートな5話。
フラットさん&槍の人イベント既に消化済みorz
いや、無駄に長くなるからダイジェストでいいと思うよ。
ただし、原作プレイ済みの人に限る。あー、あれかーって思えるし。


で、今回はお隣は魔法使いさん家イベントらしく。
またとんでもないやつを召喚するんじゃなかろうかとwktk
死神さんの名前なんだっけー? 原作で出てたような気がするけど、忘れた。


次は死体現場から。キープアウトのマップチップが良い味だしてる。
この姐さんはカーティアのキャラなんだろうな、きっと。
それと、この新聞記者の人はどっかで見た気がするんだが…まさか、SRC学園か。


戦闘は、回避型の次郎くんで削りつつ倉さんでとどめの黄金パターン。
自動回復つえー。耐える耐える。
あからさまなやられ役の中ボスは、次郎で削って倉さんの一番弱い武装でトドメ。
最強技の命中率59%とか、そんな博打を俺は打たないぜ。


オチは当初予測していた通り、七海の召喚でEND
台詞だけでスパイダーと分かった俺は死神遊戯ファンすぎる。予告で確定。