SRCシナリオ感想

○英雄タイムス(4話)
待ちに待った4話きましたわー。
戦闘出番の多そうなメタルエッジと太陽を1段階改造してGO
日常描写癒されるわー。海奈のビビリに焦点をあててきてるのが個人的によかった。
そして待ってましたブラパレ様! あと、ツカコ姉さん!
倉橋の発言で、おもわずモニター凝視しちまった。太ももイイよね!
ってか、思いっきり陣営色が赤いですが、なんの違和感もありません。


そして戦闘へ。
スズキが相変わらず弱いけど、そこに人は萌えるのですよ。
隠れ身使用で楽々後半戦へ。
早紀たち増援で加速装置対決へッ! 鳥肌やばい。
この辺りの戦闘、面白システムいっぱいで楽しめた。グッジョブです。


ブラパレのHP「死死死死死」にしてたのにクスッときたりしつつ撃破。
だって高速攻撃HP減りすぎなんですもの。
太陽が思いっきりヒーロー的な登場をしつつ、今回も無事終了。
なんつーか、演出とか話の作りとか高レベルで感激しますわー。
共闘っていうブランドを抜きしていも、このシナリオすげーって思う。