SRCシナリオ感想

○『死神遊戯』(13話)
藤崎さんの娘死にそうだなー、とか思いつつ読み進めてるわけだが。
てか、逃亡シーンかっこよすぎるわ!
「脚部のみ変身…いけるか!?」のとことか鼻血でそうになったw


戦闘は相変わらずの1VS多数。
岩装備とかしつつクリア。あれってダミー能力も付与されるのね。
後半戦で3ターン生き延びて次に進むのかと思ったら、何も起こらずはてな状態。
敗北条件満たしたらイベントが進みやがった。なんぞこれ。


◆後半
そっか。藤崎さん、死んでたんだ。
あまりにも生き生きとしてたから、すっかりこの事実を忘れていた。
あと細かいんだけど、携帯電話関連の効果音で一言。
最初のガチャ、娘に銃を突きつけられたのかと思ったし、
その後の黒電話の着信音も、何故か物凄く違和感がw いや、大味でいけば問題ないんだけど。


で、肝心なのがその後の戦闘。
いや、この場合はクリア後イベントか。
……もう、なんちゅう事してくれちゃってますのこの人。
あかん。あまりにも凄すぎたので日本語おかしい。
もうー。なんていうか、色んな些細なことがどうでもよくなるぐらいのレベル。
あとこのシナリオに望むのは、20話までに完結してくれることだ。
それ以上長くなるとダレる恐れがあるので。