色々あった

ほとんどの人が持ってると思うけど。
ころしたい奴ランキング。
えーっと、2年ぶりか、1位が入れ替わったの。
あの話聞いたお陰で、朝からずっと欝。
精神状態ズタボロ。俺よく仕事できたな。褒めたい。
本当にね、ありえん人だと思った。少しは考えろ。


なんつーか、俺が怒る道理も義理もないんだけどね。
本人は特に気にしてない感じなんだけど。
ポーカーフェイスだからなぁ。
せめてもの救いは、もう少し時間が経てば職場から居なくなること。
マジで殴りたくなった。さっさと消えてくれ。


怒りすぎてて頭痛くなってきた。
帰り際に、「顔色悪いよ?」って言われる始末。
俺どんだけ顔に出やすいんだ…。
軽く死ねる。
死にたくないけど死にたい。
生きたくないけど生きたい。