今週のジャンプ

・なると
流石に長い。としか言えない。
もう終わり時だと思うんだけど、引き伸ばしがー。
銀魂
ビームサーベルのくだりで爆笑した。
種を残すのうんちくは知ってた。どこで聞いたんだっけ。
・死神
まさかの次週へ続く。
バクマン。
やっぱり中井さんの絵じゃないと…って流れになって、
それで蒼樹さんの下着を見せるって展開なんですね!
…ないわ。
・わじマニア
酷すぎるので読んでなかったけど。
13週も続くぐらいだから、何かあるんだと思って期待したら。
…ないわ。
・あねどき
気持ちは分かるが…うん、何なんだろうねこれは。
・サイレン
おい、伝言ぐらいキチンと伝えろ。
気持ちは分かるが。
めだかボックス
乳揉みシーンは必須なんだろうか。
何の効果もないぞ、これ。