今日の出来事

昨日、同期と一緒に麻雀を27時半ぐらいまで打ってた。
やべぇ楽しすぎる、なんぞこれ。
持ち点25000からやって、最終的に56000とかになってた。勝ちすぎ。
今日は昼ぐらいに起きて何かずっと雀龍門っていうネトゲやってた。
廃人になるなこれは…。途中でトイレに行けないのが辛い。


ちょい休憩でロンダルギアとかプレイしたり、パンさんのシナリオやってたり。
あー、もう俺シナリオ書かなくてもいいよなーとか思った。
GOCどうするか。アイコン使用申請のメール返ってこない。
多分、迷惑メールフォルダに逝っちゃってるんだろうなー。
とりあえず来週金曜まで待って、それでなしなら代替で完結させまっす。