SRCシナリオ感想

○無敵凶刃ロザリオーAsh(13話)
禁止技っぽいけどあえて使うことで、前話の内容忘れてるぜアハハ
な状況を打開してるのは素直に凄いと思った。
これ更新追いかけてる人に対しては効果あるけど、完結後に通しでプレイしたら…。
いやその前に完結自体が何年後(ry


本編はジャンクさんがDQN化してフィーバー状態。
てか、Dstって後期主役機体じゃないの? めっさ敵、例えるならデスティニーガンダム


ここでまさかの急展開。
オルク「オルク・ザ・ネガティヴキャンセラーがな!」
いやいやいや意味わからん。オル太くんはエンペラーと仲良く雑談中ですよ。
どーやらAルートの強化人間オルクらしい。
あと、ダンさん重要キャラだけど、キャラの濃いロザリオ連中と混ざると非常に印象が薄いなぁ。
最初誰だっけ? と思った。


ブライト「BIG-1モーター搭載機だけが戦場の主役じゃないって事をな!」
待て。ヴァンシリーズに対して命中率0%なんですか、これは酷い。


肝心のクリア条件だけど、Dstに吹き飛ばされて画面端に行ってもゲームオーバーにならない。
オルクの攻撃によって画面端〜とかなら問題ないぜ!
Eve覗き見したら、ジャンクにオルクの攻撃当てればいい。みたいな感じだけど無理でした。
仕方ないので、Dst倒して次に進めませう。


機体から出てきて殴り合いとかどっかで見たことあるなぁ、台詞はグレンラガンっぽいけど。
そしてここで合体とか、パパ頑張っちゃうよー。この後に戦闘がなかったとしても!
よう分からんが、これは凄い勇者ロボ。ロザリオンダッシュクルセイダァァァァァァッ!
前作合体機とロケパンのぶつけ合いで終わった瞬間。俺も「終わりかッ!?」と叫んだ。