SRCシナリオ感想

○【温泉破戒録ヲンダ】
カイジ13巻読破したので、ついDLしてしまった。
DLページの紹介文がまんま福本節で徹底っぷりが伺える。
さて、前置きはこれぐらいで本編スタート。

OP指定のBGMが実にカイジっぽくていいなーと思いつつ。
ゆっぴぃ☆しかキャラ知らんな、とか思ったら紅雲威夜が登場してたり。
わざと3点リーダを使わず、「・・・」で書いてるこだわりっぷりとか。

ヲンダのあまりの猫好きに突っ込みたかったけど、自分も人のこと言えないので黙認。
リチャード、どっかで見たことあると思いきや、スーパー猫大戦か。きっと。
猫殴る前にクイックセーブしようかと思ったら不可とか、あんまりじゃー。だがそれがいい
壁に違和感があったので、そこに行こうとしたらゆっぴぃ☆が邪魔で身動き取れない。リスタート。
テイク2、四方囲まれて詰み。リスタート。

右方向に突撃しつつ、何とか道を確保して温泉突入クリア!
その後のネタバレネタバレが実に福本節でご馳走様でした。
1話完結シナリオとして、久々に楽しめた。