アニメとか

▲とある最終話
これは素晴らしい途中END
やっぱ御坂さんのデレっぷりは可愛いなぁと思いつつ。
最後でふともも属性を発揮するインデックスに乾杯。
▲ラインバレル最終話
なんで生き返っちゃうのヒロイン? な話。
まあ、一応終わったからいいんじゃね。という感じで終わった。
23話でのOP曲流れるとこが一番燃えるというよく分からない作品。
▲ディケイド
主人公がなんか微妙に見えてきた、なんだこいつは。
それが味なのかもしれんが。好きか嫌いかで問われたら好きだけど。
それにしても、合体技のとき「ちょっとくすぐったいぞ」 以外の台詞パターンないのか。
▲ダブルオー最新話
GN粒子パネェー、というお話だったのサ。
ルイス死んだ描写いらなかったんじゃ…というかラッセ死ぬ死ぬ詐欺にも程がある。
とりあえず、ハレルヤ復活が完全に要らない設定ということだけは把握。
サワーはエンディングで出てくると信じて。