今週のマガジン

・スマッシュ
これは酷い後輩いびり。
・ダイヤのA
あれ。これって、強豪高かませフラグ?
ピッチャーの人の台詞があまりにもアレだし。
・君の居る町
ドSですねこの娘は。まさかとは思うけど、これでフラグとかなしだから。
・花形
どんだけ紳士なの? 馬鹿なの? という話。
ヤンメガ
久々に主役が活躍した。やっと長い話が終わる。
・はじめの一歩
決まったー! と思うけど、これ終わったの? 終わってないのか微妙。
・ゼロ
おじいちゃんは馬鹿だと思いました。
この脚本どうなのよ福本。続き6月からとかッ!
ベイビーステップ
な、なんという地味な逆転方法…! これぞこの漫画の醍醐味。
いや、確かに強いけどさ四隅は。
・バレー
綺麗な最終回。
でも、なんで標記がFINALじゃなくて24なの?