SRCシナリオ感想

●ヌコモドキと愉快な無色界
タイトルに惹かれてプレイ。
というか某氏がレビューしてたので。

ギャグシナリオです。ヌコの絵が使いまわし全開です。
だがそれを許せるノリ。これは笑った。
しかも、最初のやつがインパクトでかすぎ。
『シナリオをプレイしますか?』
ここは反逆して『いいえ』を選択。
…………。
何も無しに終わったー!?
どうやら、ランダムでイベント発生するようです。

で、色々すっとばして戦闘へ。
つーかマップひろーい。しかも味方一人でもやられると負けだから厳しい。
キャットマンかタイガーマスクか忘れましたが、めちゃ強い人を頼りにクリア。
最強技が自爆技だったけど、最後の一人で同士撃ちに使うんだろうと勝手に判断。
そしたら自爆>敵全滅の判定なようでゲームオーバー。
というか、敗北条件と勝利条件を同時に達成できるって凄くね?

最後は謎を残した感じのオチで終わる。