コードギアス25話

テンションを可笑しくして書いてるので注意。
って、ニーナ。ゴブァ!
オレン、ジ、が、がががー!? じゃmあだ
指揮権●投げ、藤堂ハァ?
さとこ動揺。ディー、理解不能
っておい、ヴイツー、なにやって、ちょ、おま、余計な。
あと10分で全ての伏線回収して、ってウザク邪魔。


って、ここで正体明しとかマジであと5分で間に合うのか?
ルルーシュ、自分に都合のいいことしか言わない。
んな理屈が通ると思って、って、え?
ウザークー! るるーしゅぅううううううう!!!!
………。
エンディング流れる〜♪
『えええええええええええええ!?』


と、いう感じだった。
その終わり方は無いだろ。これなら続編始まる一週間前にやったほうがマシだった。
たしか続編10月からだったよね?