Webはくす返信

「運命という名の物語」のルナ編18話(最終話)のラクスの機体登場の所でエラーが〜(以下省略)

2,3ヶ月前のウェブ拍手だと思うんですけれど、見つけるのが遅くなってしまい申し訳なかったです。
最近チェック全然してなくて・・・。
ということなので、急ぎの方はヤフーのフリーメールへ送ってください。


で、バグ修正のほうなんですが、エラー確認しようと最終話をプレイして進めてみたんですが、初期のころのシナリオなので戦闘難易度が高すぎて詰みましたので、もう暫く待ってて貰えるとありがたいです。
(てか、キラきゅんのMAP兵器射程内に入ってターン終了すると、敵ターンで2回行動ミーティア・フルバで凸が落とされてゲームオーバーは初見殺しにも程がありますね、はい。)