GOC完結したよー

前回更新から半年ほど間が空きましたがなんとか終わった。
会心の出来ではないけど、これはこれで一通り遊べるクオリティになってるから良しとしよう。
いやー、なんつうか疲れたわ。
ここ2週間寝る時間削って作ったぜ。
というか、仕事がめちゃめちゃ忙しくて毎日9時までやってるのに
そういうときほどモチベーションがあがって夜中2時まで作ってるという。
ランナーズハイだね、きっと。疲れすぎてなんか出てる状態。
シナリオ書く気しねーやる気でねーって人は、あえて仕事でクタクタになってるときに作業頑張ってみよう。きっとはかどる。
もう2度とやんねーけど。
そうそう、ないと思うけど感想あったらここかメッセージフォームでよろしく。
掲示板はスパムが多すぎて消した。