SRCシナリオ感想

○蒼星のほむら(3話まで)
まどかシナリオと聞いたらやるしかねぇ。
魔法少女まどか☆マギカローゼンメイデンのみの版権等身大モノ。
参戦作品を2つに絞ったのはめちゃくちゃ評価できる。
なにより完結臭がするんだよね、少ないと。
ローゼンは原作見てないけど、イノセントスターターで流れは分かる。
親和性は高いと思われ。(魔女がどうこうだし)
処女作っぽいので、ところどころ微笑ましいところはあるけど、全体的に
会話テンポや戦闘テンポがよくて面白かった。テストファイルは消そうね。
敵ザコに満遍なくダメージ与えて反撃カウンターで無傷で倒せると爽快感パネェです。
メガほむは二重人格フラグっぽいけど、よく分からん。
今後に期待したいところ。
全然関係ないけど、すごい久しぶりに他所のシナリオプレイしたな。満足。