いろいろ箇条書き

・GOC13話、完成度30%くらい。
・んで、話は代わるが。
・もう本当にうっとおしい人が職場にいる。
・ちなみにこいつは上司とは別の人。
・部内異動のせいで俺の調整先に配置換え。
・放置してても問題なし。別の課だし。
・絡み方がうっとおしい。
・今日とか無言電話かけてきやがった。内線見りゃ分かる。
・なにそれ? ギャグのつもりだと思うけど。
・そんな仲良くねーだろ俺とお前は。
・というか、俺の2倍以上生きてるくせに、なんでそんなアホなの?
・あきらかに自分の仕事なのに手伝ってーとか言ってくるし。
・今まで3年間、その係の人からは受けたことないんだが。
・さすがに終わろう。日が暮れる。