シナリオ

第2次GOC,6kb進んで現在9kb
あー、ちなみに1話です。今年初めてEveを開いたわん。
もの凄く端折ってるけど、これでプロローグ+戦闘+エピローグ終わった。
しかしほとんどギアス2期の1話丸写しだなぁ、
2話のシャルルがギアスかけるとこ追加したけど。
エクシアリペアが出てきそうなサブタイなのに、普通に終わった。どうしよこれ。
ちなみに、こんな感じ『第1話 天使が目覚めた日』
今年の目標が5話なので、2月終わるまでに仕上げたい。


2話まで出来上がったら、一通り形になるので、
出来れば誰かテストプレイ頼む。そんな物好き居ないと思うが。
希望者は、メールフォームかWeb拍手で知らせておくれ。
その際、捨てアドでもいいのでメルアド記入よろー。
それにシナリオデータ送りつけますので。