今年ラスト更新

FFTA2やっと全クリしたー!
最後の日に今まで進めてきたゲームクリアできるっていいね。
絶望的と思ってた敵ボスは、射程外から幻術連発でHP削って
ある程度減ったら回復される前に近づいて弓でアルテマ撃てば終了。
なんて卑怯な戦法なんだ…。
純な俺には思いつかなかったぜ…。


明日の夜には城に帰還するので、今日で沖縄ともオサラバ。
気温20度から→東京−1度ってのは洒落にならんと思う。
せめて雪が降ってないことを祈る。温度差±10だったらマシだったのに。
職場への土産もあらかた買い終わったし、あとは荷物詰めてカウントダウン待ちかな。
しかしこの土産の値段…。
うちの課30人程度用=ある人への個人的な(ry
が同じ値段ってのがすげぇ。ああ、というかもう一人への個人的お土産買うの忘れてた。
空港になかったらアウトだな…まあ、別に致命的ミスじゃないけど。


まあ、とりあえずメッセつないでおくので、俺と年越ししたい人は浮いてきてくれー。
それではSRC会のみなさんも、それ以外で見に来てる人も、よいお年を!