SRCシナリオ感想

○英雄タイムス(3話まで)
オリ等身大共闘シナリオ。BraveEdgeとか出てます。
未プレイはカーディアと英雄志願者ぐらいだけど、原作再現されてるっぽいので無問題。
逆にBraveEdgeはプレイ済みじゃないと内容についていけない気がする。
でも有名作品をそのポジションに置いとくのは正解だよなーとか思ったり。
さて、そろそろプレイ開始。
オープニングからリーヴェイス戦とか、作者わかってる。
姉貴の登場で俺のテンションも最高潮に。なんだこれ、なんだこれ。
どーでもいいけど、姉貴バランスブレイカーすぎる。
シナリオの展開で、操作キャラ化させてないのはGOOD
スズキが出てきたときのBGMで鳥肌やばい。なにもかもが懐かしい。
特にスズキの足手まといっぷりが。
敵多すぎて2回ぐらい死んだけど、これはスズキを前線に出しすぎたせいか。
3話までやったけど、操作キャラまったく固定されないのな。序盤ってこともあると思うけど。
それと、ダイクウガーの不意打ちっぷりに笑った。思いっきり作者の趣味じゃねーか!
続き期待。