いろいろ

普通に休日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
FF13のプレイ動画を見て時間潰すことしかやることねぇ。
親父にダブルオー全話見せようと外付けHD持ってきたけど。
なぜか、アニューVSロックオンの超熱い話だけ抜けてる罠。
これはいかんな…。
あと、こっちくるとき30日までの予約録画してきたけど。
31〜1日のとこは完全に隙間産業状態。
頼む、この間に新作アニメとか放送するのだけはやめてけろー。
正月だから特番ばっかでないと見た。俺の勘よ、当たれ。
暇だからSRCシナリオの感想でも書こうかな。
自シナが作れるPC環境じゃないし。素材全部向こうだ。
しかし、朝・昼・夕飯がなにもしなくても自動的に出てくる環境最高。