アニメとか

咲-saki-(#11)
エトペン惨殺!!
しかし部長のハイパーツモ切りはアニメで見ると凄まじい。
でも、それ以上に風越キャプテンが可愛すぎて恋しそう。
▲そらかけ
いもちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
生きてたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああ
息子よ! で全部持っていかれた。
けいおん最終話
やっぱアニメだと違いがすぐに分かるよねという話。
漫画だと全く同じで、さわ子先生の台詞も『胸のサイズが違う』
だけだったので、どっちが優勢なのか不明だった。
姉……orz 流石にそこは勝とうぜ。
ザリガニの回想で尺を削るぐらいだったら、演奏に時間を割いて欲しかった。
バスカッシュ11話&12話(両方あわせて30分)
内部がゴタゴタしてるせいか、構成が凄いことに。
OP→◆Aパート→アイキャッチ→◆Aパート後半→ED(ここまで15分)
Bパートの予告→アニメ内のCM(金利24.9%)→普通のCM→OP(本日2回目)
以下、Aパートの流れと同じ。
今までずっとこの構成なら話は分かるけど、突然これをやるってのは鬼才すぎるわ。
そらかけのQ話を超える天才っぷり。