流行の箇条書きで日記を書いてみる

・GOC19話、18kbでテキスト部分ほぼ終了。
・あとはエピローグだけだぜ、ヒャッホー。
・怒られるのが仕事だぜ。
・なぜか、世界平和がどうして実現できないのかを考えていた。
・学校とか職場での、人間関係に例えると納得。
・そりゃ無理ってモンですよ、旦那。国は人と違って異動なんぞできない。
・だから全て無に返そうぜ、的な。構想中オリロボのラスボスの考え方にしようか。
・インスタントの焼きそば食った。ソース辛いぞ。
・ネーナ股の間にいるハロのアイコン欲しい。
・そろそろイオリアも欲しいなぁ。トランザム回で?標記は辛い。
・ぼくらの要らない子。もうスルーしよう。
・FF13の戦闘曲を落としたけど、微妙臭が凄い。
・(原作)20話以降のランカのウザいことウザいこと。見直して気づく。
・別件がなんか色々凄いことに。
・まあ、完結するのなら特に問題はない。
・読みきり、これはあんまり面白くなかった。主役のキャラは好き。
・久々にちゃんと終わる漫画を見た。<ネウロ
・マリー可愛すぎる。<サイレン
・クリフォードさんが退場したようです。<アイシールド
・蜜柑が可愛すぎる。<トラブル