SRCシナリオ感想

仮面ライダーFOX(最終話)
前回の話を思い出しつつプレイ。
ウルフとのバトル後、どこかに落ちたんだった、把握。
戦闘シーン。
最初、FOXを守りつつなので、援護持ちのウルフで何とか2発はやりすごす。
SP回復が地味に強い。忍耐で頑張る。
その後は、地味にショッカーを倒しつつラスボス撃墜。おわた。
てか、ゲシュタルト崩壊って若本かよ。何にせよ、クリア。
と思いきやお約束の真の姿キタコレ。
最強技の戦闘アニメ半端ねぇー。成る程、爆発エフェクトを入れるのか。メモメモ...φ(..)
そして3回ほど起死回生を発動させて勝利。うん、やっぱこの特殊能力は反則的に強い。
というより、ここまで一切ギャグがないってのが凄い。作者氏の本気を見た。
しかし、エンディングで全て引っくり返される大どんでん返し。まさにお約束。
もうなんていうか、最初から最後までお約束だぜ! と言わんばかりの展開に大満足。
完結おめでとーございます。初完結らしいので、これは大きな自信になるはず。