某所の企画

なんかまた面白そうなことやってるなー。
第2次異端対決、らしいです。
宣伝OKとのことなんで、アドレス貼り。
http://shikakuiouchi.hp.infoseek.co.jp/
さて、御三方を知ってる身として、各人の解説とか。
投票の参考にされたい。


【砂漠谷氏】
言わずもがな、ロザの人。
シナリオをやってみれば、その異端さは理解できると存じかねますが。
彼はトップになれる器ではない。神には勝てんのだよ、所詮。
【パン氏】
この中では一般人、といっても過言ではなかろう。
少々、おっぱいというファンタジーなものを過剰に好んでいるだけで、至極普通。
昨年の覇者という肩書きは、もはや意味をなさないだろう。
【ベニヤ板氏】
もはや、氏については語ることすら失礼にあたるのではないか?
今までの所業を見てきた者ならば、異端という言葉を体言できるのは彼しかいないと断言できるだろう。
所詮、出来レースなのだよ、これは。