戯言

話半分で聞いて欲しい。
SRC界隈は感想の数が少ないという意見がある。
(一部有名どころのシナリオ除く。)
で、もう一つ。
内輪だと感想書きあってることは多いが、それ以外だとほとんど無い。
ってのもある。
ここで理想論だけど閃いた。
この二つの見解は相反している。(多い≠少ない)
ってことはだね、無茶前提で言うけど、SRC界隈の人全員が内輪になればいいんじゃね?
それじゃ内輪とは言わないだろとかの突っ込みはスルー。
それが実現したとき、仮に100人が界隈の総数だとする。
そうすると一ヶ月に99個のシナリオ感想を書くことになり、同じく書かれたほうも99人のブログとか回ってお礼参りすることになる。
ここまで妄想して分かった。
色んな意味でしぬ。