みつどもえから一つ小ねた

ガキ(女)「痴女ってなに?」
みつば「そうね… 気品漂う高貴な身分のことよ!」
〜翌日〜
ガキ(女)「あっ、痴女のおねーちゃんだー」
みつば「ちょっ」
ガキ(女)「お姉ちゃんって美人さんだよねー」
「おしゃれだし、モデルさんみたい」
みつば「もっ… もっと言いなさいよ!」
ガキ(女)「痴女、痴女!」
みつば「そこじゃなくて!」
(ああ… 子供大好き…!!)
ガキ(女)「メグも痴女になりたい!」
みつば「…いい? 私が痴女だというのは国家機密なんだから、絶対に誰にも言っちゃ駄目よ」
ガキ(女)「う、うん…」
男子生徒A「おーっす、長女」
みつば「……」
ガキ(女)「ちょうじょじゃないよ、痴女だよ!」
みつば「ちょっ!」
男子生徒A「次女はふたばだろ?」
みつば(セーフ)
〜続きはみつどもえ4巻にて〜
(しかしなんつう手抜きなブログだ。)