メッセ返信

みうみ逃避行の作者、まひさんからメッセを貰いましたー。
シナリオのネタバレになるので伏せ。

どうも、まひぴぱです。この度はかみうみ逃避行の攻略あ
りがとうございました。
どうやらはばたきさんが見つけてくれたバグはかなり重い
ものだったようで、これから修正パッチを制作する次第で
す。発見に感謝を。

なんと!? こちらでは、味方全員Forしつつ、Joinかけてバグ回避させましたが。
恐らく、分岐の関連でけっこう厳しいものなんでしょうなぁ。

>シューが好き
良かった、あまり話を聞かないので好かれていないのか
と。大和撫子はロマンだと思いませんか?(何)

その通り。大和撫子はロマンなのですよー。

>難易度云々
ミネアのレベルがやや低いので押さえ気味にしましたが、
どうも生温かったようで……これは是非、次回の参考にさ
せて頂きます。

ザコに比べて、ボスが弱すぎると思うのですよ。
攻撃力は今のままでいいんで、耐久力をもう少し!

>ワーストエンド
主人公失格エンド(何)、最悪といわれてちょっと嬉しい
です。でも、普通の人間だったら際の際で逃げちゃうか
な、と……ともあれ、赤字エンディングごめんなさい
(汗)

まさか……M属性もちだったのか!?

最後になりましたが、改めまして、最後まで遊んでくださ
ったはばたきさんに最大の感謝を。それでは。

こちらこそ楽しませてもらったので感謝です。
新作期待してますのでこれからも活動続けてください。
それではまたー。