SRCシナリオ感想

仮面ライダーFOX(4話)
実に熱い話だったな! そういうテンションだった。
『絶対に使うなよ!』の前フリは、確実に使うってことなんだろうなぁと。
ベタですが熱い展開になりそう。
あと、武の悪魔のささやきイベントに吹いた。理由が理由だけにニヤニヤしてしまう。
戦闘バランスちょうどいいなー。マップ地形のお陰で、いつもは利用価値の薄いジャンプが大活躍。
ただここでSP使いすぎて後半ギリギリに。
武とチャンバラしてるシーンで、『こいつもライダーに変身しねぇかなー』と思ったら、期待を裏切らないその後の展開。
いいよー。私はこういう熱い展開を待っていたのですよー。
ていうか、何気に演出上手いんですが。同時ライダーキックとかね。ラストの切り方もGOOD!
次で最終話らしいんでワクテカしておきます。