購入物

タイトルがタイトルだけに、誤解しないで欲しい。

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

漫画の概要

日々凶悪化の一途を辿る、少女を狙った犯罪の数々……。こうしている間にも少女たちの可愛い笑顔が涙にぬれていく……。少女を護るのは誰だ? 俺しかいない!
ゴクラクチョウの仮面をかぶり、今1人のニートが立ち上がった! 非論理ハイテンションコメディ!

正直、すっげぇ爆笑した。なんだこれ。
くだらないんだけど、なぜか笑えるというか。絵が下手くそなんだけど、それも味というか。
一番問題だったのは、これをレジに持っていったときに店員さんの顔を見れなかったことだ。