猫耳シリーズキャラ元ネタ(名前とか)一覧

無駄に長い(はず)なので伏せ。明らかに分かるやつは省略。
・如月恭介
きさらぎ→『きさらぎ☆キャッツアイ』から。
きょうすけ→アルトアイゼンの人。
・キャミー=アメショー
キャミー→キャミソール。
・カッパーフィールド(河童)
某魔術師から。アイコンに惚れた。
キャラの原型、実はDOFに出てたオタクが元と言えば元。エリーが焼き殺した例のやつ。
・サリーナ=ミケ
サリーナ→魔女ッ子サリー、から。
・ヤットー=アメショー
ヤットー→「ヤットー安心宇宙旅行!」から。
・アニマルはまぐちぇ(リス子)
アニマル浜口、のはまぐちを「よゐこ」のはまぐちぇ(お馬鹿グランプリ参照)と合体。
・大道寺智樹
CCさくらの「大道寺知世」をモジっただけ。
佐藤美咲
女優「伊藤美咲」より。
・シンディ=アメショー
SRC本体に入ってるテストシナリオに、こんな名前のやついたな。と思って。
・ところてんジョージ
タレント「所ジョージ」より。
・もちもち肌
名前は見たまんま。キャラ原型は種デスより、スティング=オークレー。
・藤原茂也
藤原って、平安時代で名前ですぎじゃね? あと、茂也は本当に適当。
・女子高生
アイコンに惚れた。
・ゆうな
18禁ゲー「はじめてのおいしゃさん」より。
・ロリー
アイコンに萌え死んだ。見たまんま。