今日のジャンプ

新連載
まあそこそこ。打ち切り臭がしない新連載ってのは珍しい。
ワンピース
ヒトデ吹いた。
ナルト
焦らしすぎだ。確か、先週で「次号、決着!」って書いてなかったか?
アイシールド
実にスポーツ漫画。実に王道展開。
りぼーん
これ、バトルものになってきてから詰まらなくなった気が。
トラブル
『キャラにいつもと違うこと言わせてギャップ萌え狙い』ってことなんだろ。そんなのに釣られるかっ! 春奈ちゃんやべぇ。
ポセなんちゃら
いい加減寒すぎる。打ち切りさせないとかどういう頭してるんだ、編集部。
恋愛限定
今回の話なげー。てか、どうせ幽霊なんでしょ。あの先輩。
スケット団
ヒメコ「緊張しとる! ボッスンめっさ緊張しとる!」
マディ
次の打ち切りはこれかなー?
K.O.SEN
打ち切りEND−!? 先週号を見たら11話だった。ということは12話で終わりか……。
確か、予言が15だった気がする。微妙に外した。
最初、10だと思ったんだけど、あんまりなんで15にしたらこれか。